NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

羅臼に行ってました(笑)(2014/6/19-25)

2014年07月08日 (火) 01:24 | 編集
 2014年、なんと2度目の羅臼行き(笑)。
 5月にもシャチ目当てのクルーズに行くも、残念ながらミンククジラとハシボソミズナギドリ、、

 でもそれ以上にヒトの輪がとっても広がったのが良かった(*^_^*)。
 このツナガリはこれから何かワクワクすることを予感させる。

 行ってよかった~♪

 しかししかし、やっぱりシャチには会いたい!
 それに羅臼の海を潜ってみたい!


 ということで6月も羅臼入りでした(笑)。

 日程は6/19から25までの7日間。
 シャチクルーズ2日半とダイビング2日に移動などなど。


 そして、


 ついにシャチに会えました~~~\(^o^)/

初シャチです!(2014/6/20羅臼)

 シャチ以外にもいろいろ楽しんできましたよぉ。
 詳しくはこちらで(笑)

http://naok.gnk.cc/p2014/p20140619/20140619.html


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.