NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

2014年冷やし中華始め (高円寺 ラーメン万福 冷やし中華(2014/6/12))

2014年06月12日 (木) 22:59 | 編集
全中裏、じゃない全冷中に入りたい秋元です〜(笑)
とか言いながら最近はあまり食べていなかった!

今年はたくさん食べたいなぁ(*^_^*)
そして今年、第一弾!

ラーメン万福さんの冷やし中華
中華鍋で茹でた麺を水道水でがしがしぬめりとり。
山盛りの具に冷蔵庫に冷やしてあるたれをぶっかけ出来上がり。
見事にオーソドックスな冷やし中華
第一弾がこんな完成度でいいのだろうか?(笑)
うん、美味かった(*^_^*)
高円寺 ラーメン万福 冷やし中華(2014/6/12)

さて、今年はいくつの冷やし中華にあえるかな?(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.