NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

前しか向かねえ(笑)

2014年03月31日 (月) 19:48 | 編集


今日が会社最終日。
さすがに上司からは「ありがとうございました」と言われた(笑)
fb見ていた訳でもないだろうが(笑)

というか社会人としては最低限の常識だろう(笑)

13年弱、楽しい仕事ばかりだった~

奇しくもB747、大島優子さんと一緒(笑)の引退となった、僕(笑)。
ビッグ3と称してくれて構わないよ(笑)



最終日、貸与物を返して水天宮前あたりをぶらぶら。
水天宮が建て替えで無くなってるのにびっくりしながら
最後は「笹新」で一杯。
ここも女性が板場にいてびっくり。
昔はおじさんばっかだったけどね。
でも味と雰囲気は変わってなかったね。

さて明日からどう動こうか!?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.