NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しい『海遊び』の1日(2014/2/11座間味)

2014年02月11日 (火) 21:57 | 編集
 沖縄本島からの船が来なくなって2日目の2014/2/11。
 天気予報では曇りのち雨。

 でも風は前日より収まってきているような。
 そしてなんと天気予報は見事にはずれ!
 晴天の中、ホエールウォッチングに出かけたのでした。









 とはいえ、内海で見つけたのは一瞬だけ。
 前日のように暴れているわけでもなく、すすっとフェイドアウト、、、、(>_<)。


 その後、いくら探してもクジラのクの字すら見つからず、、、、。



 その後は晩の食材調達という名の魚釣り(笑)。

 人生初の魚釣りだったけどビギナーズラック!
 シロダイ2匹にオジサン1匹の釣果!!
人生初釣りでタイゲット!(笑)(2014/2/11座間味)

 見事、晩御飯の刺身とお鍋として、おいしくいただかせてもらった。
 命は無駄にはしなかったよ!ごちそうさま!!


 さてさて、本島からの船はなかったけど、なんと海王丸ご来訪!!!
 残念ながら向かい風だったせいか帆走状態ではなかったけど、やっぱり優雅だよね~。海王丸、慶良間の内海にしずしずと(2014/2/11)
海王丸、慶良間の内海にしずしずと(2014/2/11)

 ほんと、しずしずという言葉がぴったり。




 そんなこんなで楽しい『海遊び』の1日だった。

 さて明日無事帰れるかしらん!?(笑)



 ホエールウォッチングって何!?って感じの1日だったけど、まあ、これはこれでいいのかな(笑)

 今日いたお客さん、みんなホエールウォッチングではベテランみたいだし(笑)



 こんな日もあるさ、ということで(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。