NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クジラも初泳ぎ、証明書もらった?(笑)  小笠原2013-2014 (2014/1/1編)

2014年01月01日 (水) 19:03 | 編集
 新年明けましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いいたします!!

 年越しは宿横の公園の広場でイベント見て、カウントダウン花火を見たらほぼ(笑)ダウン。

 初日の出は宿の窓から(笑)
 疲れてるんかなぁ(笑)。


 小笠原の空には鯨が泳いでいると聞いていたので見に行った。
朝からクジラが空を舞っています!(2014/1/1 B-しっぷ)
 折からの西風を受けて親子の鯨は元気に空を舞っていた。

 この日は日本一早い海開きのイベントがあって、記念に証明書をくれることになっている。

 もちろん、ダイビングでもOK。
 ということでもらってきましたよ、観光協会に行って申告するとご自分でお名前をお書きくださいと(笑)
今年の初泳ぎ(ダイビングにお見送りダイブ(笑))の記念(2014/1/1 B-しっぷ)

 ということで
鯨崎でモリシタダテハゼのリベンジをはたしたことや(キラキラの星を背負ったきれいなハゼでした)
閂ロックの激流にまるでスノボで斜面を滑っているような感じで楽しんだことは、、、、







 書けるかな(笑)、
これから夕食(スパゲッティ茹でてミートソースとポテトサラダ)、
そして飲みに行っちゃうかも、




(笑)

そしたらきっと倒れるだろうなぁ、


倒れたら


ごめんなさい(笑)。




 なんてゆるい感じで2014年スタート! です(^_-)-☆

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。