NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

北の極みを目指せ!ホウセキカサゴ!!(笑)(2013/12/22 坂田カロウ根)

2013年12月23日 (月) 23:55 | 編集
いやぁ、思えば初めての千葉の海でした。

そして、よくぞ1ヵ月半もいてくれました!
ホウセキカサゴ、見事なパープルの輝き、本当に宝石のようでした!
北限記録の更新もした頑張り屋さんのお姫さん(女性なのか?(笑))、楽しく坂田の海で過ごしてね!
ホウセキカサゴ in 坂田(2013/12/22)

坂田の海、地層もしっかり出てて面白そうだし、また行かなきゃ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.