NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯田橋 高はし 一年ぶりの雲呑麺

2007年02月08日 (木) 18:13 | 編集
 なんと1年も経ってしまった。
 飯田橋は通勤の乗換駅ではあるんだが、なかなか高はしの営業している時間に間に合うことがない。(8時までだと思っていた(^_^;))
 今回も7時半に滑り込み(と思っていたら営業は一応9時まで)。
飯田橋 高はし 雲呑麺 次はワンタンメンと決めていたので、迷わず雲呑麺をオーダー。

 雲呑は5つ。
 今回は薄切りだけど相変わらず大きい叉焼に濃い味のメンマ。
 普通盛りでもやっぱりボリュームがある(笑)。
 上にのった油分で最後まで冷めないあっさりスープが麺に雲呑に絡んで、、、。
 今回もおいしゅうございました。
 入れ替え制でなかったので、ゆっくりじっくり最後までスープも堪能できました。
  (決して遅喰いじゃないんだけどね(^_^;))
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。