NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

明日私は旅に出ます♪

2013年04月25日 (木) 20:39 | 編集
 グルメブログ、、、

 旅先に行けばやっぱり食べてみたいのはご当地グルメ(笑)。

 たとえそれが実体が唐揚げだろうがミートスパゲッティにカツをのせたものだろうが、そこの土地に行ってそれを食べてみたというのが、まあ一つの記念になると思うのだ。


 そのため、どこかに出かけた(出かける)ときにはネットでそこの「人気店」を探すわけだが、けっこう頼りになりそうなのが地元の人のブログ。

 まあ、僕もそうだけど個人の感想を個人の好みに合わせて書いているので当たり外れはびっくりするくらいで楽しい(笑)。

 最近笑ったのはブログに「○○のグルメ」なんて書いている割には、このお店がお勧めって理由がマスターが知り合いに似ているから(笑)。
 何のグルメですか!?(笑)
 しかもかっこいいとか素敵とか書いてない。どうやら単に知り合いに似ているだけらしい(笑)。

 蓼食う虫も好き好き、というか、本当に何に対してのグルメなんだか(笑)。




 ということで明日から釧路に行くのに何食べようかまだ考え中(笑)。
 なんか、ザンギとスパカツか、ラーメンになりそうで怖い(笑)。



 和商市場の勝手丼なんて、学生の頃とっくにやっていたもんなぁ(笑)。
 ま、当時はほか弁屋さんで白いご飯のみ買って、市場で好きなものを買ってのっけて食べてただけだけどさ。今も一緒でしょ!?(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.