NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛宕 光村 鰻ひつまぶし丼

2012年11月05日 (月) 23:59 | 編集

 虎ノ門から新橋にかけて環状2号線の再開発を行っている。

愛宕 光村 店構え(2012/11/5) その瀬戸際のお店。
 光村という鰻やさん。うなぎ天ぷらとあるので鰻だけじゃなくて天ぷらも出してくれるみたい。

 だからなのかランチは海老かき揚げ丼が売り。
 だけど、今回の狙いは限定、鰻ひつまぶし丼950円。

 お店は1階が厨房、2階に客席がある。

 お弁当を売っている軒先の脇から階段であがるとこじんまりとした店内になる。

 2人だったのだが、4人テーブルへ。あたた、相席かと思ったら、ここは相席しない主義のよう。

 鰻ひつまぶし丼を頼んで待っていると、次に来たお客さんで鰻ひつまぶし丼は売り切れ。

 よかったぁ(笑)。


愛宕 光村 鰻ひつまぶし丼(2012/11/5)
 でてきた鰻ひつまぶし丼。

 お上品な味で箸がすすむすすむ、すすむ、、、、、。

 なかなか、、、、、あれ、ひつまぶしって飯の間にも鰻が入っているもんじゃなかったっけ!?


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。