NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

新橋 ふるはうす ポークしょうが焼定食

2012年11月08日 (木) 23:59 | 編集

新橋 ふるはうす 店構え(2012/11/8) 新橋方面へ日比谷通りを渡るとこんもりとした蔦の塊(笑)が見えてくる。

 最初、何だろう?と思ったんだけど、どうやら喫茶店っぽい?

 でも「ランチ はじめて 30ねん はやうま てづくり らんち」なんて書いてあるなぁ。

 喫茶店ランチのはしりなんだろうか、ということで入店。

 僕が行き始めた頃よりもっと昔の喫茶店、、?スナック?年代もののカラオケっぽいオーディオ機器や、おー、上を見上げればミラーボールまで(笑)
新橋 ふるはうす メニュー(2012/11/8) メニューを見ると、お、しょうが焼きがありますねぇ、頼まねば(笑)。

 ということでポークしょうが焼き定食を注文。
 ポークとわざわざつくところもレトロっぽい。

 ほどなくして出てきたのが
新橋 ふるはうす ポークしょうが焼定食(2012/11/8)
 なんとお値段750円で納豆まで付いてくる(^_-)-☆しかも食後にはコーヒーも!





 ポークって豚だけど、豚肉って脂身がないとおいしさレベルが落ちるって初めて実感した。

 上品だけじゃ生きていけないのよね、この世の中(笑)。



 でも30年以上頑張ってきていまだ現役のこのお店。

 次は別のメニューをいただきに来よう。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.