NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

西新橋 慶珍楼 上海やきそば

2012年11月13日 (火) 23:59 | 編集

 大盛再訪第二弾(笑)。

 今回は中華料理。といっても大衆中華だけど(笑)。

 慶珍楼。

 毎回日替わりなので今回はやめて「上海やきそば」750円。
 上海のやきそばって、具も何もなくってぶっとい麺をたっぷりの油と中国醤油で炒めたってイメージなんだけど、日本でそんなもん出されても喰えんよなぁ(笑)。

西新橋 慶珍楼 上海やきそば(2012/11/13)
 でもでも、なんとなくちょっと似てるなぁ。

 胡椒と酢で味を調えていただきました。
 おいしかった。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.