NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)


--年--月--日 (--) --:-- | 編集

虎ノ門 新月 さば塩焼き定食

2012年11月15日 (木) 23:59 | 編集

 昼どき歩いているといつも並んでいるお店がある。
 天ぷらの逢坂。お昼の天ぷら定食1400円。

 むーん、ちょっと高いかなぁ。

 と、その下、というか地下にお店が。
虎ノ門 新月 店構え(2012/11/15)
 中をのぞくとこんな感じ。
虎ノ門 新月 店構え(2012/11/15)

 メニューを見ると、なかなか出会っていない和食、魚系のお店だ。

 しかも、12時前に入ると850円が700円だって(^O^)/。


 こりゃ行くしかないでしょ。

 入ってみると、おーなんともかんとも。

 地下だから窓がないのは仕方がないけど内装がいかにも食堂ちっく。しかも社内食堂みたい(笑)。
 大きさは30畳くらい。

 入り口で食券を買う。

 いろいろ並んだ魚、でも一番最初はさば塩でしょ(*^_^*)。

 テーブルを指示され座ると、ボール(笑)にいかにもお弁当付け合せっぽいスパゲッティに、漬物、昆布の佃煮、明太子?の3点セットが置いてある。
 これは食べ放題なの?
 周りを見ると、おじさんたちが箸を出している。

 おー、これがサービスだと、何杯でもご飯が食べれちゃうぞ(笑)。

 ほどなくして出てきたさば塩定食。
 さばがまだじゅわじゅわいっててアツアツの焼きたて!
虎ノ門 新月 さば塩焼き定食(2012/11/15)
 さばもちゃんとした大きさ。


 ご飯のお代わりもできてびっくり満足のお店だったのでした。


虎ノ門 新月 さば塩焼き定食(2012/11/15)
 ただし、女子度ゼロ。
 おっさん度100%(若いにーちゃんもいないという(笑))。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
■虎ノ門 新月 鯖塩焼定食 今日のランチは、西新橋2丁目にある「新月」の 鯖塩焼定食700円です。 ※12時前の特別料金 通常は850円 ■12時前が断然お得なお店 ...
2013/01/22(火) 06:00 | Tommyのきままなグルメランチ日記
Powered by . / Template by sukechan.
