NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

虎ノ門 ビストロ ダヴ Aランチ(牛肉のトマト煮ボルシチ風+ヒレカツ+ポテトコロッケ)

2012年11月12日 (月) 23:59 | 編集

 一緒に仕事をするメンバーが増えた。

 大盛大丈夫ということで、話のタネにダヴへ。

 メニューの謎はなんとなく。
 どうやら、11:55までの入店と13:00からの入店は一部のメニューが安くなるようだ。


虎ノ門 ビストロ ダヴ Aランチ(牛肉のトマト煮ボルシチ風+ヒレカツ+ポテトコロッケ)(2012/11/12) 頼んだのはAランチ。850円が11:55前に入店で780円。
 この日のAランチは牛肉のトマト煮ボルシチ風+ヒレカツ+ポテトコロッケ。

 スープはわかめスープ。でもきのこ類たっぷり。

 んで、メインは、、相変わらず、どーん(笑)

 牛肉トマト煮といいながらしっかりパスタ入り。根菜もごろごろ入ってすごいボリューム。
虎ノ門 ビストロ ダヴ Aランチ(牛肉のトマト煮ボルシチ風+ヒレカツ+ポテトコロッケ)(2012/11/12)

 おいしくいただきましたよ(*^_^*)。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.