NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集

渋谷 根室食堂 道玄坂店 さんま塩焼きとほやでちょっと1杯

2012年11月01日 (木) 23:59 | 編集

 所用で渋谷に寄り道。

 なんか食べたいけど、あまり飲みたくないという珍しい気分。

 用事を済ませたあとに本屋なんかに立ち寄って見つけちゃったのが「孤独のグルメ」(笑)。

 こんなん見るからそんな気分になるんだろう。



 麺じゃないし、丼でもない。

 どうしよう?


 困った。




 ふと目についたのが、「汐さんま焼き 200円」のPOP。

 そういえば今年、さんまを食べていない。

 食べるか?




 うん、食べよう!

 よく見ると、そばに「赤ほや 380円」とある。

 おお、ほやが喰えるのか、さてさて、どうかな。新鮮かな?(*^_^*)



 ということでお店に入る。

 といっても立ち飲みだから席も何もなく、道路が見える気持ちいい状態(笑)。

 さんまにほやならビールを1杯やってもいいかな(笑)。

 お通しでちびちびやっているときたきた\(^o^)/。
渋谷 根室食堂 道玄坂店 さんま塩焼きとほや(2012/11/1)

 うーん、うまそう(*^_^*)。

渋谷 根室食堂 道玄坂店 さんま塩焼きとほや(2012/11/1)


 そしておいしかった!

 いやいや、渋谷にこんなお店があったとは。2階とかも立ち飲みなんだろうか?
 ま、ふらっと寄っておいしい魚にちょっと1杯というのがいいのかな。

 あ、お店の名前は「根室食堂 道玄坂店」。道玄坂店ということは他にもあるようで、、。

 またそのうちに、、。
渋谷 根室食堂 道玄坂店 店構え(2012/11/1)


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
