NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

西新橋 慶珍楼 日替(五目湯麺+半チャーハン)

2012年10月31日 (水) 23:59 | 編集

 午前中に仕事しながら中華の話をしていたら、自然と足が向かった慶珍楼。
 (って餃子の王将の「ぎょうざ倶楽部」の更新したぞなんて話なんだけど(笑))

 またまた日替ランチを頼む。この日の日替わりは五目湯麺+半チャーハン。変わらずの680円。




 いやはや、どかーーーーーーーんときました!(*^_^*)
西新橋 慶珍楼 五目湯麺+半チャーハン(2012/10/31)



 食べでがあったっす、はい。


 ここは麺類は大盛系なのかな(*^_^*)。
 がっつりいきたいときにいいかも。

 しかも680円だし。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.