NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集

西新橋 カレー屋 Nagafuchi ハーフ&ハーフカレー

2012年10月30日 (火) 23:59 | 編集

 西新橋コンビニロード(笑)(最寄のコンビニまでのバス通りなだけなんだが(笑))に気になるカレー屋さんがあった。

 今話題の(いったいいつの今だ?)スープカレーのお店だ。

 実はスープカレーって一度も食べたことがない。

 そもそもスープカレーってとろみのないカレーじゃないの?なんて認識しかない。(そんなのは自分の家で玉ねぎ炒めて炒めてスパイス入れて具材を煮込んだら否が応でも出来ちゃうじゃない、小麦粉入れずにとろみを出すのは逆に難しいんだぞ!って逆切れ(笑))

 詳しい人、教えてください。





 閑話休題。。。(^_^;)

西新橋 カレー屋 Nagafuchi 店構え(2012/10/30)

 そのカレー屋さんは「カレー屋 Nagafuchi」。

 店頭にいろいろ立て看板を出しているけど、個人的にお店で一番目に付くのは「月曜はポイント2倍」のPOP(笑)。

 次に目に付いたハーフ&ハーフカレーを頼んでみた。950円(大盛は+100円でした。後で気づいた(^_^;))。

 キーマカレーにスープカレーのハーフ&ハーフだそうだ。

 早い時間か、ポイント2倍じゃないからか(笑)、お客さんは僕らの他はカウンターにおじさん1人だけ。

 のんびり気分で出てくるのを待つ。
西新橋 カレー屋 Nagafuchi ハーフ&ハーフカレー(2012/10/30)
 来ました来ました。あ、でも店頭のメニュー写真とちょっと違う。

 ライスでカレーを分けてない。というかキーマカレーが少ないぞ(笑)。


 キーマカレーは羊肉が好きなんだけど、この味は羊じゃないなぁ。
 いろいろトッピングできるみたいなので次はトッピングして食べてみたいかな。

 ポイント2倍の日にね(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
