NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

西新橋 肉屋のどんぶりかんじょう 牛塩はらみ丼セットとチキンカレー丼

2012年10月26日 (金) 23:59 | 編集
 コンビニ目当てで西新橋四丁目の交差点まで行くと角の中華屋「慶珍楼」の隣にこれまた人が集まっているお店があって気になっていた。

 12時前に職場を出たのでまだ混んでないだろうと行ってみることに。

 店頭のお弁当売りは人が並んでいるけど、店内は大丈夫。西新橋 肉屋のどんぶりかんじょう 店構え(2012/10/25)
 コの字型のカウンター、入り口はコの字の右辺のところにある。

 そこが空いていたので陣取る。メニューには10種類くらいの丼が500円、600円、780円の3段階の価格で載っていた。

 +100円でセットとして味噌汁とぶっかけソーメンが付くとあるので牛塩はらみ丼のセット、500+100=600円。

 待っている間も弁当は売れるは、お客さんは入ってくるはで、ばたばた。

 どーんと出てきたのがこれだ!
西新橋 肉屋のどんぶりかんじょう 牛塩はらみ丼セット(2012/10/25)
 500円にしてはなかなかいける。
 こういう系の丼って味きつかったりするんだけど、OLさんが弁当で買っていったりするからか、味もそれほどきつくない。

 そういえばソーメンって今年お初だったりするかも(そして最後かな(笑))。



 帰りにもらったスタンプカード、よく見ると第四金曜日は半額だそうだ。

 なんと明日だ!こりゃ行ってみるしかないでしょう(笑)。







 ということで翌日、第四金曜日。

 満を持して11:28に職場を出てお店に向かう。



 おお、ちょっと予想はしていたけど、もう人だかりが!

 近づいてみるとどうやら弁当に殺到しているみたいで店内は、あ、それでも5人も並んでた、しかも店内満席(笑)。
 (11:33ですよ、11:33。開店してまだ3分しか経っていないのに(笑))



 今回頼んだのはチキンカツカレー丼、500/2=250円!
 や、安い!
西新橋 肉屋のどんぶりかんじょう チキンカツカレー丼(2012/10/26)
 それでもちゃんと普通の日と同じようにでてきた。こりゃいいやね。
西新橋 肉屋のどんぶりかんじょう 半額DAYは大混雑(2012/10/26)


 周りを見ていると若いおにぃちゃんなんかは丼を2杯ぺろりと平らげてワンコインでお店を出て行く。
 そういう使い方なのね、このお店のこの日は。





 食べ終えて(1杯だけですよ(笑))お店を出ると店頭はもう大混雑だった。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.