NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)


--年--月--日 (--) --:-- | 編集

愛宕 ラホール 鮭フライスタミナ定食

2012年10月23日 (火) 23:59 | 編集

 前に行ったFarinaの近くに人気のお弁当屋さんがある。
 看板によるとオムライス300円だって、食べてみようかな。

 とよく見ると「店内でお食事ができます」と小さく。


 では食べに行ってみましょう!

愛宕 ラホール 店構え(2012/10/23)

 店内はカウンターにテーブル。
 カウンターの中ではおじさんが忙しそうに料理を作っている。
 作り置きの弁当を売っているわけではなく、できる限り作りたてを提供しようとしているようだ。

 メニューはカレー系と定食系に分かれている。
 ここのメニュー体系は理路整然。
 定食系は付ける品数で値段が決まる。
 定食系には+100円でカレーがつく。

 どうやら定番っぽい鮭フライスタミナ定食を頼む。890円。
 アイスコーヒーか味噌汁が選べる。
愛宕 ラホール 鮭フライスタミナ定食(2012/10/23)

 鮭フライもそれなりに大きいし、スタミナは玉ねぎがとろとろだ。

 ライスがお代わり自由ということでお代わりしておじさんを見ていると、おお、注文ごとに千切りキャベツを作っている!
 どうりでキャベツがしゃきしゃきなわけだ。

 お代わりライスにはカレーをかけて。
愛宕 ラホール 店構え(2012/10/23)
 ああ、お腹いっぱい(*^_^*)。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
