NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

慶珍楼 日替(焼そば+半チャーハン)

2012年10月12日 (金) 23:59 | 編集

 日比谷通りまで行かないとコンビニがない。

 ということでコンビニ目当てで西新橋四丁目の交差点まで。

 角にある中華料理屋さんの「慶珍楼」へ。

 店頭の看板を見るとかなり安い。昼どきになると500円弁当も売っていて賑わっている。


 12時の人混みの直前に入店。

 日替わりの焼そばと半チャーハンを頼む。

 店内は片言ニホンゴのお姉さんが切り回している。


 しばし待つと、おおすごいや。
西新橋 慶珍楼 焼そば+半チャーハン(2012/10/12)
 焼そばの具だくさんなこと(*^_^*)。

 中華というと餃子の王将ばっかりだったので味が違うのは嬉しいね。
 それにこのお店の味はけっこう僕は好き。

 チャーハンはジャーからよそっていたけど(笑)。
西新橋 慶珍楼 店構え(2012/10/12)

 日替わり680円はお得でいいよね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.