NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

虎ノ門 ぎょうざ 立ち飲み めだか

2012年10月11日 (木) 23:59 | 編集
 今の職場からの帰り方、模索中(笑)。

 虎ノ門から帰ってみる。

 虎ノ門に近づくにつれ、飲み屋がたくさん並んでいる。

 その中でいつも人でいっぱいの気になるお店に1つが「ぎょうざ 立ち飲み めだか」。


 今日はなぜかがらがら。ということは「入れ!」というお告げでしょ(笑)。



 おかあさんとおねえさんでやっているみたい。

 シークワーサーサワーにおつまみをちょいちょいと。
虎ノ門 ぎょうざ 立ち飲み めだか(2012/10/11)
 枝豆の浅漬けになすの煮浸し。

 どっちもおいしい。

 ちなみにここのシークワーサーサワー、コンクじゃなくてちゃんと果汁を使っていて酸っぱくておいしい(*^_^*)。



 こりゃ店名にあるぎょうざも期待できるなぁ。
虎ノ門 ぎょうざ 立ち飲み めだか(2012/10/11)

 ぎょうざはぱりぱりの羽根つきだ。



虎ノ門 ぎょうざ 立ち飲み 店構え(2012/10/11)

 立ち飲みだし、さくっと飲んで、さくっと食べて、さくっと帰ろうか。



 いつもいっぱいなのもわかる気がするね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.