NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

愛宕 Farina 自家製ベーコンときのこのカルボナーラ

2012年10月11日 (木) 23:59 | 編集

 昨日の慈恵医大でのランチの帰り、4,5人だけど並んでいるパスタ屋さんを見つけた。
愛宕 Farina 店構え(2012/10/11)
 店頭のメニューを見るとサラダ付きで1000円。

 まあ、妥当な値段でしょということで行ってみることにした。


 並びそうだったので開店時刻にあわせて。

 「Farina」

 自家製ベーコンときのこのカルボナーラをオーダー。
 前払い式なのでオーダーと引き換えに1000円を払う。

 最初にサラダが出てくる。大ぶりで盛だくさん。
愛宕 Farina 自家製ベーコンときのこのカルボナーラ 付け合せサラダ(2012/10/11)

 カルボナーラ、クリームが濃い目でおいしい。
愛宕 Farina 自家製ベーコンときのこのカルボナーラ(2012/10/11)
 麺はリングイーネ。ソースがよく絡む。


 おいしかったなぁ。



 けど、前払いのせいなのか、客層のせいなのか、外で並んでいる人がいる(分かっている)のに、食べ終えてもだらだらしゃべっている人たちが多くて気になった。

 ああいうのは見ているだけで精神的に良くない。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.