NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

愛宕 MINATOYA 冷たい肉そば

2012年10月01日 (月) 23:59 | 編集

 今の職場、南からアプローチして新橋しか気にしていなかったので全然気づかなかった。
 なんとすぐ近くに「MINATOYA」さんが。

 2007年からの再訪。

 相変わらず行列のできる店だった。

 とはいえ、19時くらいならさすがに列はない。
愛宕 MINATOYA 夜の店構え(笑)(2012/10/1)

 でも鶏そばは売り切れ(笑)。

 ということで「冷たい肉そば」850円。
愛宕 MINATOYA 冷たい肉そば(2012/10/1)


愛宕 MINATOYA 店内(2012/10/1) ご時勢が変わったか僕の意識が変わったか、太いそば、ラー油入りつけ汁は珍しいものじゃなくなったけど、ちょっと肉の味が薄くなったかな?
 僕はその方がいいので嬉しい。

 次こそ鶏そばが食べたいけど、並ばないとだめかなぁ、、。
愛宕 MINATOYA 看板(2012/10/1)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.