NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西新橋 西高楼飯店 なすみそ定食

2012年09月27日 (木) 23:59 | 編集

 朝から愛宕で仕事仕事。
 新しい拠点の設営作業なので広いフロアにぽつんと1人で作業中。

 気づくと昼飯どきをとっくに過ぎていた。

 この拠点。最寄り駅と呼んでいいのは3駅もあるんだけど、そのどれも歩いて10分近くでどの駅にすべきか迷う(笑)。

 大通り沿いには近くに食事をするところもあまり見当たらなくてきっと食事に苦労するのかな?
 オフィスと住宅が並んでいてあまり「お店」が見当たらない。コンビニも歩いて5分くらいという感じ。

 まだまだ土地勘がないので歩き回ってみることに。

 虎ノ門の方に行くと何軒かお店はあったけど、なんとなく今の雰囲気じゃない。
 やばい、孤独のグルメみたいな感じだ(笑)。
 (あのマンガ、なぜかいつも主人公はお店に入りあぐねているような気がするのは僕だけ?)
西新橋 西高楼飯店 店構え(2012/9/27)
 もうどこでもいいや(笑)ってんで、失敗がなさそうな中華料理屋さんへ。

 「西高楼飯店」
 さすがに店内がらがら。

 頼んだのはなすみそ定食 800円。
西新橋 西高楼飯店 なすみそ定食(2012/9/27)

 まあ、なすみそ、無難な濃い味でおいしい。スープが醤油っぽいところが大衆中華っぽい(笑)。

西新橋 西高楼飯店 なすみそ定食(お遊び(笑))(2012/9/27)
 あ、↑これは買ったばかりのオリンパスTG-1で遊んだもの。
 最近のデジカメはいろいろ遊べて楽しいねぇ(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。