NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)


--年--月--日 (--) --:-- | 編集

サザエだけじゃない(笑)安良里、黄金崎公園ビーチ

2012年06月15日 (金) 01:54 | 編集
 TATSUMI創業祭のサザエつぼ焼きに気をとられて(笑)水羊羹写真だけだったので、ちゃんと面白かった海中の写真も(笑)

 というわけで、カイカムリゴージャスくん写真
 背負ったトゲトサカが大きすぎてうねりでころんころんしてしまうのが(笑)
トゲトサカを背負ったカイカムリ、ゴージャスくん(笑)(2012/6/9,10安良里)カイカムリくん、目が充血してませんか?(2012/6/9,10安良里)







 目ん玉充血していたり、ひげをピンと伸ばしていたりでなかなか楽しい(^_-)-☆。
ひげをピンと伸ばしてるのがかわいいカイカムリくん(2012/6/9,10安良里)


 そんでガイドってやっぱりすごいなぁと思うのが、これっ!
ちびちびウミテング、その1(2012/6/9,10安良里)ちびちびウミテングくん、その2(2012/6/9,10安良里)







 広い砂地でいったいどうやってこんな小さいウミテングを見つけられるの!?
 すごいよね~♪

 今回はこんなちびウニくんもいたりして、とげも短くてかわいいぜ。
ちびちびウニくん、全長1cmくらい(2012/6/9,10安良里)


 最後は黄色つながり(笑)。

きれいな黄色のイソバナカクレエビ(2012/6/9,10安良里)近寄ってみたオキゴンベ、そぉーっとそぉーっと(2012/6/9,10安良里)







 イソバナカクレエビ、次行ったら見つけられなかった、、、(-_-;)


 今回は定番のネジリンボウやミジンベニハゼは見ることはできなかったけど、ビーチなのにトビエイも見れたしね。
 なんだかんだ言って面白い海なのだ。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 TATSUMI創業祭のサザエつぼ焼きに気をとられて(笑)水羊羹写真だけだったので、ちゃんと面白かった海中の写真も(笑) というわけで、カイカムリゴージャスくん写真 背負ったトゲトサカが大きすぎてうねりでころんころんしてしまうのが(笑) 目ん玉充血していたり、ひげ?...
2012/06/19(火) 06:19 | まとめwoネタ速neo
Powered by . / Template by sukechan.
