NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)


--年--月--日 (--) --:-- | 編集

平成24年度海上保安庁観閲式及び総合訓練(2012/6/2)

2012年06月05日 (火) 04:40 | 編集
 「そうやなう」で書いたけど、6/2に平成24年度海上保安庁観閲式及び総合訓練に行ってきた。
moblog_3cafe1cc.jpg

 都合によりキャンセルせざるをえない方の分の乗船券を譲ってもらって行ってきました。
 次回は行けるといいですね。
 また、取次ぎしていただいたマナティーズ山崎さん、ありがとうございました。

 facebookに写真をまとめたのでどうぞ。

 facebookアルバムへのリンク

 本当は、観閲式の最後にあったご当地アピールのフェアウェルが面白かったんだけど、後で写真を見てもその雰囲気は表せてなくて、、、断念(>_<)。

 来年の観閲式でぜひ味わってみて!
 (ググると動画がいくつかあるみたい)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 「そうやなう」で書いたけど、6/2に平成24年度海上保安庁観閲式及び総合訓練に行ってきた。 都合によりキャンセルせざるをえない方の分の乗船券を譲ってもらって行ってきました。 次回は行けるといいですね。 また、取次ぎしていただいたマナティーズ山崎さん、あり?...
2012/06/08(金) 05:45 | まとめwoネタ速neo
Powered by . / Template by sukechan.
