NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その一歩先にある楽園、久米島(2012/5/22-26)

2012年06月03日 (日) 15:17 | 編集
 2012年5月、梅雨の合間を縫って久米島に行ってきた。
 お世話になったのはDIVE ESTIVANTさん。
イマズニのギンガメアジ『根の間の小隊&根の向こうの本隊』byエスティバン瞳さん(2012/5/25久米島)
 昔から名前は聞いていて、いつかは行ってみたいと思っていたショップだった。

久米島、トンバラ、いい感じです(2012/5/24久米島) 最初はダイビングに行ってみたかったのだが、クジラシーズンもめちゃくちゃ面白いらしい。
 今シーズンのクジラは終わってしまったけど、来シーズンには絶対行ってみようと思う。
 というわけで、まずはダイビングに!



 久米島の海はマクロからワイド、地形、遠泳(笑)と何でもあり。

 海もガイドもいいとあってもう最高!
 初めて見るもの、よく見るもの、見たくてたまらなかったもの、たくさん見せてもらってすごく楽しかった。

 陸上でもいいお店もあって島の生活は海も陸もとても楽しかった。
イマズニのベニゴンベ、いいところにいてくれました(2012/5/25久米島)

 久しぶりにWebの方を更新したので覗いてみてもらえると嬉しいなっと(笑)。

ここからどうぞ「ちっそ酔いの戯れ言」


 次はいつ行こうか、考え中(^_-)-☆

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 2012年5月、梅雨の合間を縫って久米島に行ってきた。 お世話になったのはDIVE ESTIVANTさん。 昔から名前は聞いていて、いつかは行ってみたいと思っていたショップだった。 最初はダイビングに行ってみたかったのだが、クジラシーズンもめちゃくちゃ面白いらしい。 ...
2012/06/07(木) 19:04 | まとめwoネタ速neo
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。