NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

ホーチミンに行ってきたんだが、、(ベンタイン市場、facebookあれこれ)

2012年05月07日 (月) 01:15 | 編集
 2012年4月にホーチミンに行ってきた。ベンタイン市場は思ったより整然としてました(2012/4/27ホーチミン)

 JTB旅物語のツアーで行ってきたことは先の記事「ホテルランクの謎」で書いたけど、そのときの写真を最近始めたfacebookにアップしてみた。

 facebook、まだまだまだまだ全然全然使い方がわからないけど、今回のアルバム作成でやっと縦長写真のアップの仕方がわかった(^_-)-☆

 ついでにfacebookやっていない人にもアルバムを見せられるらしい。


 ということでここをクリックしてみてほしい(笑)。

 うまく見れるかな?

ベンタイン市場はもっとぐるぐる歩き回りたかったなぁ(*^_^*)(2012/4/27ホーチミン)


 ベンタイン市場、ツアーのプログラムでしか行く時間がなかったのが残念。
 思っていたより整然としていたのでもっとふらふら(笑)していたかったなぁ。


 ツアーのプログラムでのベンタイン市場観光。
 20分しか時間割り当てがなかったけど、なんとなくわかるような気がした。


 だって、ツアーのおじさんおばさん、
時間をたっぷりあげるとすぐに迷ったりだまされたりしそうなんだもん(^_^;)。

 ガイドさんが集合場所のすぐ近くの乾物屋のコーヒー豆を勧めたのも、
①「有名なベンタイン市場でモノを買ったぞう!」という気分を味あわせた上で
②皆で殺到して買っていたら自動的にタイムアウト=出歩く時間を与えない
 「あら、もう時間がないから集合場所にいましょ」と『自発的に』思わせる
という計略ではないかと、、(笑)。

 実際、シントー飲んだりしてうろうろして集合場所に行ってみると
3分前にもかかわらず僕らが最後だったしなぁ(^_^;)。

 うまく操られているわ、おじさんおばさん(^_^;)(^_^;)。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 2012年4月にホーチミンに行ってきた。 JTB旅物語のツアーで行ってきたことは先の記事「ホテルランクの謎」で書いたけど、そのときの写真を最近始めたfacebookにアップしてみた。 facebook、まだまだまだまだ全然全然使い方がわからないけど、今回のアルバム作成でやっ...
2012/05/07(月) 08:50 | まとめwoネタ速neo
Powered by . / Template by sukechan.