NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルギービールは永遠です、と言うだろうか

2006年12月20日 (水) 16:42 | 編集
友人のベルギービール屋さんが閉店する。
開店にもいくらか係わったのだけれど、
あまり行ってあげることができなかったうちに
惜しくも閉店となってしまった。

開店して3年半。
なんとか続いているので、そろそろ創業時の危機は
脱することができたのかな、と思っていた矢先だった。
びにまる いい店でした、まだ「です」だな(笑)
ベルギービールというものをきちんと知ったのは彼を通じてだったし、
高校の同級の繋がりが復活したのも彼のおかげだった。

それより何より、彼の作った店の雰囲気が好きだった。
非常に残念だ、としか言いようがない。

いろいろと言いたいこともあるけれど、
まずはご苦労様と言っておこう。

そして、次は、、、、、、
またよろしく、、かな。



今回はいろいろ僕としても勉強になった。
一番大きなものは友情は友情、ビジネスはビジネスということ。
そして次に報告をきちんと受け自分の目で確認することを怠らないこと。
きっと他にもいい教訓が埋もれているはずだ。
おいおい、これについては考えていきたいと思う。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。