NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

そしてまたジンベイザメ!Dive with Whale Shark(2012/4/15 Koh Tao)

2012年04月19日 (木) 02:35 | 編集
 2012年4月、タイ タオ島に行ってきた。

 この時期のタオ島といえば、、、


 そう、ジンベイザメ!





 今回の日程でのダイビングは2日半のみ。

 この短い日程でどうなるかと思ってたけど、

 ばっちり一緒に泳いできたっ!!\(^o^)/


*****************

 ファーストコンタクトの後、

みんなでガッツポーズに握手!

 マスク越しはみんな笑顔だっ!


 他のチームは見たかな?

 うちのチームはすごかったぜっ!!

 なんて話したい安全停止(*^_^*)。
ブイ下で会えるとは思ってなかったよ、ジンベイザメくん(2012/4/15Koh Tao SAIL ROCK)

 でもでも、

サプライズはまだまだ続くっ!!

 ブイ際まで戻ってきて、、、ふと上を見上げると

!!



Dive with Whale Shark 2-1 動画でかいサイズで

 そこに!!「彼」はまた帰ってきてくれたのだ!!

 安全停止中だけに追いかけたりせず、

ほぼその場での一瞬のコンタクトで「彼」は深場に消えていった。

 僕らは感謝の念をこめてお見送り。。











!!



Dive with Whale Shark 2-2 動画でかいサイズで

 安全停止していた僕らの元に「彼」はまた帰ってきた。

 うひゃあ\(^o^)/

 なんて、、、いや、その後が続かない!

 言葉にならない!(*^_^*)!


 1本のダイビングで2回もジンベイザメと泳げるなんてすごいの一言に尽きる。




 それにしてもビッグブルーダイビングのAsukaさん、

「すごい」です。

 ジンベイザメはいつも海のどこかにいる、

だけどそれを引き寄せるのは持っている「何か」だと思います。


 しかも「有言実行」(笑)。
(身内からああいう突っ込みがあるのもキビシイですね(笑)。頑張ってください)


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.