NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集

「と・り・あ・え・ず・♪」 っと

2012年04月11日 (水) 13:23 | 編集
 先日、BSかなにかで久しぶりに

『私をスキーに連れてって』を見た。


 僕にとっての原田知世ちゃんは

結局いなかったけど、(笑)

この映画でスキーをやり始めた世代ど真ん中な僕は

久しぶりにスキーに行きたくなってしまった。



 とはいえ、実はこの映画、

原田知世ちゃんのかわいさより、

僕を魅了したのは沖田浩之扮する小杉くんの

「とりあえず♪」だった(笑)。

 ランニングコストの高いフィルムカメラを

どこにも持って行って

すかさずシャッターを切る。

 しかも「と ・ り ・ あ ・ え ・ ず ・ ♪」だ(笑)。


 いいなぁ(笑)(笑)



 そして今の僕はデジカメ片手で

小杉くんを気取る(笑)


 まあ、「と ・ り ・ あ ・ え ・ ず ・ ♪」



 ブログ再開、、、、といこう


 「うつ病」になってから

確かにモノを書くこともしなくなったけど

「とりあえず」軽い気持ちで

また始めようと思う。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
