NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

世界旅行博2011に行ってきたんだけど

2011年08月28日 (日) 14:09 | 編集
 世界旅行博2011に行ってきた、、、Webサイトを見ていてちょっと面白そうと思っていたのだが、、。
世界旅行博2011に行ってきた、、、(2011/8/27原宿)


 全然期待はずれ、、、。入場料1000円もとるのに、中身は屋台村+物産展。
 世界といってもオーストラリアとかはないし、その国を紹介することもない。
 屋台村も見たこともないような料理ならまだしもシディークとかマレーチャンとか外に出た渋谷あたりにもあるだろうに、、。
 高いお金を払ってまで入る意味は全くなかった。

 まあ、確かに「食べたい!買いたい!」とあるから何とも言えんけど、、(-_-;)

 小笠原と平泉が世界遺産になったからといってブースがあったけど、小笠原はポスターのみ、平泉はビデオなんか流していたけど、やっぱり物産。
世界旅行博2011は単なる屋台村だった、、、(2011/8/27原宿)
 ずんだもちとか売っていたけど、有名なのは仙台じゃないかと(^_^;)

 隣でよさこい(原宿表参道元氣祭スーパーよさこい)をやっていて、そこのじまん市の方が出店がたくさん出ていて(まあ、全部国内だけど)そっちの方が楽しかったりして、というか実際楽しかったし、よさこいも見れたし、で原宿まで行った甲斐はちゃんとあったのだった。

世界旅行博2011は単なる屋台村だった、、、(2011/8/27原宿)
 (笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.