NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

飲み屋のおいしいカステラ(*^_^*) (千日前相合橋筋 正宗屋)

2011年06月16日 (木) 23:59 | 編集
 今週で1ヵ月半の大阪出張も終わり。

 最後はのんびりと正宗屋(笑)。

 遅くなってから行ったのであまり期待してなかったけど、なんとなく予感も(^_^;)。

 「カステラ、ある?」
 「ありますよ」

 っ!

 やったぜっ!!

 「じゃ、じゃあ、1つくださいっ!!」

 そして出てきたのが、これっ!
千日前相合橋筋 正宗屋 カステラ
 じゃじゃーん!!

 いやぁ、確かにカステラだぁ。

 ちょっと色があれだけど(^_^;)。

 おもむろに食べてみる。


 さて、その味は、、、




なんと、、、




甘いのだ。やっぱりカステラだ。

 ま、もちろん小麦粉、卵系の甘さじゃないけど(^_^;)。



 じゃあ、なにかっていうと、

 上の部分はカニ味噌だ。
 カニ味噌の甘みが口の中に広がる。(*^_^*)

 下の部分は、、、何だ?
 魚卵の煮凝り、塩、醤油系じゃなくて砂糖で味付けしてある。

 うひゃー、おいしい(*^_^*)

 これはお酒がすすむよ~♪


(これ書くのにネットで調べたら下の部分は鯛の子だそうだ。鯛に蟹、ぜいたくだぁ)

千日前相合橋筋 正宗屋 まいどのどて焼き
 最後にいいことが待っていたということは、ちゃんといい仕事をしていたのを誰かさんが見てくれていた、、ってことかな(^_^;)。
千日前相合橋筋 正宗屋 おでんいろいろ千日前相合橋筋 正宗屋 おでんいろいろ









千日前相合橋筋 正宗屋 店構え

 また大阪に来たときには寄らせてもらおうと思う。
 よろしく、正宗屋さんっ!!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.