NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

安良里で2代目ドライスーツ進水式(笑)

2011年02月27日 (日) 23:59 | 編集
 2代目のドライスーツのデビュー戦で安良里に。

 いやあ、やっぱり水没しないドライスーツは快適快適(笑)。

 前のスーツはガンガゼによる穴だけじゃないと思われる「じょろ没(笑)」で最後には海パン履いてドライスーツ着てたくらいだったし(^_^;)。
ウデフリツノザヤウミウシ(2011/2/27安良里) (年末に間に合わせようと思ったオーダーが遅れて年明けになっちゃったのだ)
 それにしてもAquaLungのドライスーツ(ステイタスSSD1010)が割引きいて88,200円って安くなったもんだよなー。
 しかもちゃんと採寸してくれてお腹周り1mを超えても割り増しなしときたもんだ。


 快適な海の中は、、っと

 沖の根に。
 久しぶりにピカチュー。
ウデフリツノザヤウミウシ、お腹の赤い部分は卵?(2011/2/26安良里)
 お腹にあるのは卵でしょうか。透けて見えてきれい。

サンゴガニ、光を浴びに、顔を出し(2011/2/26安良里)
 サンゴガニも珍しく隙間から顔を出して、

 黄金崎公園ビーチでは
ミジンベニハゼ、ペアでのんびり(2011/2/27安良里)
 ミニンベニハゼがペアでのんびり顔を出して、

 うーん、こっちがのんびりしていると相手ものんびりしてくれるんだろうか?(笑)



 さて、1代目は竜飛岬が最北端、最南端は八丈島(かな?)、女川が最低水温(6度でした)だったけど、
今度のドライスーツはどこまで行動範囲を広げてくれるかな。

 これからよろしく、なのだ(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.