NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

虹の上を越えて高く高く!

2011年02月21日 (月) 23:59 | 編集
 2011年の誕生日は大阪行きの出張初日だった。
 窓際の席を取っていたので外を眺めていると、、、
虹の上を越えて高く高く(2011/2/21)
 なんと眼下に真ん丸な虹が見えた!

 しかも、自分が乗っている飛行機の機影を囲むように!

 真ん丸な虹を見るのも、自分が虹の上にいるのも初めてだっ!!

 なんか今年1年、頑張れそうな気がしてきた(笑)
 虹の上、遥かな高みを超えて行こう(^_-)-☆
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.