NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

ルートビアって好きですか?(那覇空港内 A&W ビッガーダブルチーズバーガーコンボ)

2011年02月07日 (月) 23:59 | 編集
 2011年の春節にあわせて沖縄は座間味にくじらを見に行った。

 帰りの飛行機は20:35那覇発のANA992便。
 羽田到着は22:45になってしまう。

 ちょっとだけお腹にものを入れておこうという名目(笑)で那覇空港内のA&Wへ。

 もちろん本命は、、、、

 そう、
那覇空港内 A&W ビッガーダブルチーズバーガーコンボ

 ルートビアなのだ(笑)。


 そう、知る人ぞ知ることなのだけれど、A&Wでは店内でルートビア飲み放題なのだ!

 とりあえず、ルートビアだけだと物足りないのでなんかハンバーガー系を頼んでみる。
 (僕には珍しくこれがいいというこだわりがない。そう、やっぱり本命は、、(笑))

 ハンバーガー(ビッガーダブルチーズバーガーというのだそうだが、、レシートに書いてあった)もカーリーフライもおいしいけど、、、やっぱり(笑)
那覇空港内 A&W ビッガーダブルチーズバーガーコンボ


 さて、そのルートビア、
僕はいったい何杯飲んだでしょうか?

 答えは、Webで(笑)


 実は4杯、いただいてしまいました。

 まー朝から全然水分とっていなかったからなー(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.