NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

明けましておめでとうございます

2011年01月01日 (土) 17:50 | 編集
 何やらばたばたしているうちに2011年になってしまいました(*^_^*)。

 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。

 ここ数年は西伊豆の安良里で年越しをしてますが、昨年の大晦日は日本中天気大荒れ?の影響で安良里の(というか西伊豆の)海は凪が悪くクローズとなってしまいました。

 ところがところが明けた2011年。
 少し残っているものの、凪は良くなり見事潜り初めもできました。
2011年元旦から潜れます!黄金崎公園ビーチ

 最初の1本は甲殻類メイン。
 水温15度とサウナの水風呂なみ(笑)だけど、透明度も良く楽しい1本でした。

 今年も楽しくダイビングができることを祈りたいと思います。


 ちなみに大晦日の年越しそばは↓のような感じ。
2010年の年越しそば、これがないと年が越せないよね(*^_^*)

 食べたい人は西伊豆安良里のTATSUMIにダイビングに来ましょう\(^o^)/




 この記事もTATSUMIで書いてます。


 さー、これから一大夕ご飯です(*^_^*)。


 メニューは、ロースト○ーフに大皿刺し盛、エビチリ、、、


 それと満面の笑みの面々!

 では乾杯が待ってますのでこれくらいで、、(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.