NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

JAL羽田-上海便(JL81,JL82)の機内食 (2010/12/15-25)

2010年12月31日 (金) 14:24 | 編集
 2010年最後の上海行き。
2010/12/15昼食 JL82便(羽田-上海)にて

 お客様の定期視察と来期の計画作成。
 12月の15日から出かけて25日に帰国、という忘年会もクリスマスもすっとばし日程(笑)。
 間に挟んだ週末で南翔に行って小籠包を食べ、万博後にも開放している中国館を見てくる、という予定をたててみた。
 結果、予定の半分しかこなせなかったけど、今回は特にトラブルもなく無事帰ってくることができた。


 2010/12/15羽田発上海行きのフライトでの機内食
2010/12/15昼食 JL81便(羽田-上海)にて

 おおっ?
 お弁当、3×3に戻ってた。
 ちゃんとお味噌汁もあったし。
上海 よく泊まっているRadisson Hotel Shanghai New World「京風おばんざい弁当
小海老と烏賊の柚子風味
鮭唐揚の野菜あんかけ
おかあはんの煮物
ひじきと大豆の柔らか煮
若鶏蒸し焼き あわび茸時雨煮添え
切り干し大根煮
まめ豆腐の玉子とじ
大根桜漬
甘味 白玉ぜんざい
青豆御飯」(JAL HPから抜粋)



2010/12/25昼食 JL82便(上海-羽田)にて
 そして、帰り。
 2010/12/25上海発羽田行きのフライトでの機内食はえび団子。
 クリスマスなので、またなんか配って『いろいろ』してくれるかと思ったけど(笑)何の『特別』もなく無事帰ってくることができた。

 また来年も上海行きは続くと思うので頑張りたいと思う。

 来年はANAに乗りたいなぁ。
「海老団子 四川風ソース添え

スモークサーモン、小海老のボイル
ラタトゥイユサラダ、しめじのマリネ

フレッシュサラダ

デザート

コーヒー、緑茶」(JAL HPから抜粋)



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.