NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)


--年--月--日 (--) --:-- | 編集

埼玉の空にUFO!?

2010年12月05日 (日) 17:02 | 編集
 車検で久しぶりに埼玉に行った。
 受付が朝からなので眠い目をこすりながら早起きしていったら、、、
埼玉の空にUFOかっ!?(2010/11/28)

 (゜o゜)

 なんか窓の外に!

 えっ!!?
 なんか飛んでるっ!?
 まさかUFO?

 車を止めようとしても後続車がいて止められない。

埼玉の空に人が飛ぶ!(2010/11/28) なんとか道端に車を止めて上空を見上げると、、、

 まだある、見間違いじゃなかった。

 やっぱりなんか、、、、浮いている?


 いやいや

ぶら下がっているのか?電線に?

埼玉の空に人が飛ぶ!(2010/11/28)

 なんかかごのようなものに入っているので最初円盤(笑)に見えたんだ。

埼玉の空に人が飛ぶ!(2010/11/28)

 高圧線のメンテナンスか点検なんだろうけど、ああやって人力でやるんだね、初めて見た。
 それにしても怖わー、埼玉、恐るべし。

 というかやっぱり管轄からいって東京電力なんだろうなぁ、それにしてもびっくり。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
