NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

別れた人に会~った♪(オレンジ色、再会(笑))

2010年11月29日 (月) 22:58 | 編集
 大阪出張、ふだんは地下鉄での移動が多いんだけど(とタクシーか(^_^;))たまにはJRにも乗ってみようと思って環状線に。
 するとすると、東京ではちょっと前になくなっちゃった(しかもかなり大騒ぎでニュースとかいろいろなった(笑))オレンジ色のにくいヤツ、じゃないオレンジ色の電車が普通に走っているじゃないですか。

 というわけでちょっとパチパチッと(笑)。

大阪環状線(103系車両)(2010/11/17撮影)
 ↑はWikiによると103系車両
大阪環状線(201系車両)(2010/11/17撮影)
 ↑はWikiによると201系車両

だそうだ。
 いやいや、東京で騒ぎになっていたのは201系車両だったよね、大阪に来れば全然現役で走ってんじゃん。
 もう全国でどこでも見れないくらいの勢いだったけどなぁ。
 (まあ、東京の中央線で見れなくなることが重要なのかもしれないけど、ね)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.