NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集

HOOTERS東京できょろきょろ(笑)

2010年11月06日 (土) 02:16 | 編集
 巷で噂(笑)のHOOTERS東京に行ってきた。
 ま、どこで噂になっているのか、よく知らないけど、僕がHOOTERSを知ったのはオーストラリアだかの少年フットボールチームのスポンサーになって物議を醸した件。
 レストランならいいじゃん?と不思議に思って検索かけたら、、
やっぱ、アメリカ人のバカさ加減はいいねぇ(笑)。
 パツキンのぼっきゅっぼんが笑顔振りまいて歩き回るのをビール飲みながらこれまた笑顔で(というか鼻の下伸ばしてか(笑))見てるという、、なんともアメリカらしい(^_^;)。

 そんなHOOTERSがやっと日本にも進出、ということで混雑を覚悟で金曜の夜に行ってきたのだった。
HOOTERS東京、行ってきました!
 場所は赤坂東急プラザの2F。
 赤坂見附の駅を出るとネオンが見える。
 おーっとはやる心を抑えつつ(笑)気になるのはネオンの下の黒い塊。
金曜の夜なんて行列行列行列・・・ちなみに2010/11/5のこと
 お店まで行ってみると案の定、待っていたのは行列だったのだった。
 19時にお店に到着して並ぶ、並ぶ。

 並ぶ。

 ・・・

 並ぶ。寒くなくてよかった(笑)。
HOOTERS東京 取っ手まで「ふくろう(笑)」
 こんな写真が撮れるまでに、さあ、どれだけ時間がかかったでしょう(笑)。


 なんと、2時間と20分(*^_^*)

 ガラス張りのお店の前に並んでいるんだけど、あまりに長い時間並び続けてるのとガラス越しに店内の盛り上がりが見えるのでテンション高くなってきてガラスにべったり張り付いて中を覗き込んでいるグループや、中に入ってからでいいのにガラス越しに一生懸命写メ撮っているサラリーマンとか続出(笑)。

 僕らも席に案内されたのは、並び始めてからかれこれ2時間半が過ぎた頃だった。
 (いや、よく並んだ。自分で自分をほめてあげたい(笑)>有森さん、すみません、こんなシチュエーションで使って(^_^;))

 ま、食べ物はお店がアメリカンカジュアルというぶんるいなので
HOOTERS東京、食べたのはチキンウィング
チキンウィングとかハンバーガーとか、、
あ、パスタもあったかも。

HOOTERSガールのお姉さん、お願いするとポーズも撮ってくれる
 でもメインはなんといってもHOOTERSガールのお姉さんたちでしょ(^_-)-☆。

 テーブルに担当が一人ずつついて、あたしが担当よっ!とばかりにナプキンに名前を書いてくれる。
 シャイな人たちでもお姉さんの名前がわかるようになっているのだ。
 テーブル担当が誰かが他のお姉さんにわかるようになっているのだ。

 担当がついているからといって他のお姉さんと話すことができないかというとそんなことはない。
 笑顔振りまいて歩いているから、うまくアイキャッチしてテーブルに来てもらえばいいのだ。
 (近くのテーブルはメニュー高くかかげて呼んでたけど(笑))

 さすがにパツキン、白いざらざら肌や黒髪褐色の肌のダイナマイトバディたちがラインナップとはいかなかったけど日本人でも全然問題なし。(問題なしって何が(^_^;)>オレ)
HOOTERSガールのお姉さん、お願いするとポーズも撮ってくれる たくさんのお姉さん達を見ているとガイジン体形もいいけどアジア人体形の方が好きなんだな、なんてばかげたことを(^_^;)。

 あっという間に2時間たってしまい、終電を気にしての帰宅となった。
 (あえてどう過ごしたかは書かないけど、首と肩が妙に軽くなったなぁ(笑)。久しぶりにたくさん動かしたからだと思う。並び疲れていたセニョールも最後にはご機嫌でよかったし(^_^;))
 テーブルチェックでの会計なので、最後までHOOTERSガールのお姉さんと楽しい時間を過ごせるのだった。

 ちなみにチキンウィング5本*2と二人で飲み物3杯ずつ、10%サービス料がかかって6,006円だった。
 これを高いとみるか安いとみるかは、、、、あなた次第(笑)



 というわけで、次、いつ行きますか(笑)?


 でも、2時間待ちとかじゃなくなってからがいいなぁ(笑)



HOOTERS TOKYO
住所 〒100-0014
東京都千代田区永田町2-14-3 赤坂東急プラザ2F
TEL 03-6206-1242
FAX 03-6206-1243
備考 銀座線・丸の内線 「赤坂見附駅」下車 外堀通り口徒歩1分
  半蔵門線「永田町駅」下車 8番口直通
  南北線「永田町駅」下車 9番口徒歩3分
  有楽町線「永田町駅」下車 6番口徒歩4分


ちなみにフーターズガールの募集もまだまだしてるみたい。
いったい何人くらいいるんだろう?聞くの忘れた(^_^;)

  職種/ フロアスタッフ
 勤務先/ 赤坂見附(最寄駅 赤坂見附、永田町)
  給与/ 時給1500円以上(当社給与規定に準ずる。詳しくは面接時)
勤務時間/ 1日4時間以上(曜日・時間は相談)
  待遇/ 制服貸与(チアガールをイメージした健康的な制服です)
     他特典あり(予定)
 諸手当/ 交通費・各種保険制度有り
  備考/ モデル・タレントを目指している方大歓迎、シフトは自由にくめますのでご相談ください。
     2011年夏フロリダで開催されるミスフーターズコンテスト世界大会に日本から1名エントリーする予定です。
  応募/ メールにてご連絡ください。
     折り返し面接日等ご連絡いたします。

 このご時世で時給1500円以上ってぇのはいいよねぇ。


  職種/ キッチンスタッフ
 勤務先/ 赤坂見附(最寄駅 赤坂見附、永田町)
  給与/ 時給1000円以上

 キッチンは1000円から(^_^;)。
 今日見た感じでは男性だけじゃなくて女性もいたなぁ。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: 一緒の時間
セニョール、初コメントサンキューです。
もしかしてランチ通いまくりですか(笑)。
平日のランチは夜より空いてそうだから楽しそうですね。
2010/11/20(土) 11:33 | URL | NAOK! #-[編集]
一緒の時間
腰を痛めつつ、ならんだ2時間強。ピッチピチ・ウェアの彼女たち!好きです。昼から営業しているよう、ランチの長居はご用心っす。
2010/11/10(水) 11:57 | URL | セニョール #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
