NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

フロリダ、マナティー三昧の他にも(^_-)-☆(2010/2)

2010年04月18日 (日) 00:11 | 編集
 今回のフロリダ行き、マナティー三昧ではあったけど、もちろんそれ以外にも楽しいことをたくさんしてきた。
アマモの花、初めて見ました(2010/2)
 ちなみにマナティースイム、というのは日本流、英語ではSwim with manateesと言わないと通じない(^_^;)。
ガー、長い吻が特徴的です。レインボーリバー(2010/2) 入国審査で「何でフロリダなんか行くねん?」と聞かれ、マナティースイムを繰り返したけど全然判ってもらえなかった悲しいヤツがここに(-_-;)、、、。
 途中で思い出して「Swim with manatees!」と言ったら、「Oh!楽しんでこいやぁ!」と手を振ってもらえたけど(笑)。
デビルズアイの手前の切れ込みから見上げる(2010/2)

 んで、何をしてきたかと言うとダイビング(笑)。

 今回はとことん淡水(笑)。
 (フロリダ行ったのに海ほとんど見ていない(^_^;))
 テックダイビングで有名なジニースプリングスとレインボーリバー。
 どちらもフロリダの湧水の豊かさを改めて感じたダイビングだった。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.