NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

クリスタルリバーでの「お食事」(笑)(2010/2)

2010年04月18日 (日) 00:10 | 編集
 アメリカの食事。
 いわずと知れたアメリカの食事(^_^;)。
マナティー見ながらの朝ご飯(*^_^*)
 今回、きちんと店内で座って食べたのはほとんど夕食のみ。
 それもどれもファミリーレストランっぽい感じでその土地の名物を食べたって感じじゃなかった。
 朝食はマナティースイムをしながらボートの上でお手製のサンドウィッチ。
 前の日にスーパーでパンにチーズにハムにレタスを買い込んで(^_^;)。
 マナティースイムの休憩中にサンクチュアリや水路をのんびり浮いているマナティーとヒトを眺めながらパクパクと。
 天気も良かったのでとても気持ちよかった。
CHILI'S G CONC MSP AIRPORT(SUMMIT DRAFT+Jalapeno smokehouse hamberger)(2010/2/13)
 昼は午後のイベントのためにファーストフード系。
 日本でも見かけるのからアメリカもん(笑)までいろいろと食べた。Hardee's(1/3lb. Bacon Cheese Thickburger MidCombo)(2010/2/19)
 やっぱりアメリカ。
 ハンバーガーの肉の厚さは日本じゃ考えられないくらいだ。
 それにソーダファウンテン。カウンターではカップを買って、自分の好きな炭酸系ドリンクを店内では好きなだけ飲めるし、最後にお持ち帰りも可能。
 もちろん味を変えてもいい。
 これならカップの一番小さいやつを買えばいいじゃん?と思うのだが、見渡すとちゃんとMサイズのカップを買っていたりする。
 まあ、Mサイズで十分でかいんだけど(笑)。

 夜も特別名物があるわけでもなく、アメリカンファミリーレストランがほとんど。さすがにデニーズとかトニーローマは避けて『アメリカン』っぽいところを選んだ。ともかくクリスタルリバーはいわゆる田舎町でこれといった目だったお店もなくいい意味で「どローカル」でないローカルアメリカンが味わえるところだった。
 肉がうまいよ(笑)、やっぱり(^_-)-☆
Apple Bee(Shrimp 'N Parmesan Sirloin+Fresh Brewed Coffee)(2010/2/14)Cracker's Bar and Grill(Gator Dinner+Amber Buck Draft+Planters Punch)(2010/2/15)







Chilis(MichelobUltra+Classic Margarita+House Salad+Grilled Salmon)(2010/2/16)Chilis(MichelobUltra+Classic Margarita+House Salad+Grilled Salmon)(2010/2/16)







CODY'S(Killians-16+Prime Rib-12oz mushrooms+Killians-32+Key Lime Pie)(2010/2/18)CODY'S店内(2010/2/18)







Apple Bee店内(2010/2/14)Apple Bee店内(2010/2/14)







 まあ、マッシュポテト好きの僕としては、きちんとレアで仕上げられた牛肉とマッシュポテトがあれば、それで嬉しかったりするんだけど(^_^;)。




 ところで、「お食事」の全貌(笑)は以下のページにあったりするので興味を持った方は以下へどうぞ(笑)。


 食べも食べたり(笑)CrystalRiver(2010/02クリスタルリバー)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.