NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スリーシスターズあれこれ(2010/2CrystalRiver)

2010年04月18日 (日) 00:09 | 編集
スリーシスターズ付近住宅地と水路(2010/2)
 スリーシスターズの湧水は20度近くを保っている。左が住宅地水路の水、右がスリーシスターズの水(2010/2)その水はすぐ近くが高級住宅街だというのに澄んでいて豊富だ。
 スリーシスターズへ行くために住宅地の水路を通っていくのだが、はっきり水の色が違う。
 しかも水温も全く違う。
 水路の水は黄色くて冷たい。
 スリーシスターズの水は青くて暖かい。
スリーシスターズ、普通の魚も多い(2010/2)
スリーシスターズ出口付近(2010/2)
 今回、ドライスーツを持っていったが、これは正解だった。
 いくら20度近くの水温でも朝7時から昼12時近くまで5時間も水中にいるとかなり冷える。
 レンタルのウェットスーツでがたがた震えている人をたくさん見たので、多少荷物になってもドライスーツがいいと思う。
スリーシスターズ出口付近(2010/2)
 ↑はスリーシスターズの水路の出口を水路から見たところ。
 マナティーが水路に入ってこようとしているのが見える。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.