NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリーシスターズの朝(2010/2CrystalRiver)

2010年04月18日 (日) 00:07 | 編集
 早起きのマナティーが泳いでいるのを避けながらボートをアンカリングする。
 音を立てないようにそーっと準備をして、そーっと梯子を降りて水に漬かる。
夜明けのクリスタルリバー(2010/2)
 暖かくて気持ちいい。
 気温は氷点下まで下がるのに泉の水温は20度を下回らない。
 だからマナティーも集まってくるのだ。
 シュノーケルから白い息を吐きながらスリーシスターズへ繋がる水路に入る。
 水路からは濁った暖かい水がとうとうと流れてきている。朝のクリスタルリバー(2010/2)

 水路に入った時点で泉の奥にいるマナティーたちにはきっと「何か」が入ってきたことはわかっている。
 それでも驚かさないように音を立てずに流れに逆らい、泉に向かう。
 夜明けすぐ、木々の中、濁った水といった中でマナティーと会うのはドキドキだ。

 流れにのっていきなり目の前にマナティーが現れ過ぎ去っていく。
マナティーinクリスタルリバー(2010/2)
 こんな感じで濁った水の中からぬっとマナティーが現れるのだ。
マナティーinクリスタルリバー(2010/2)
 水路を抜けてスリーシスターズの泉に入ると早起きのマナティーはもう目を覚ましていた。
マナティーinクリスタルリバー(2010/2)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。