NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

クリスタルリバーの朝(2010/2)

2010年04月18日 (日) 00:06 | 編集
夜明けのクリスタルリバー(2010/2)
 クリスタルリバーの朝。
 クリスタルリバーの朝は早い。
 僕らがスリーシスターズに向かうのは6:45。
 スリーシスターズに入れるのが朝の7:00からだからだ。
 フロリダとはいえ、2月の朝は氷点下になることも多い。
 ボートのシートには霜でパリパリだったりしている。ドライスーツの上からフリースやボートコートを着込まないととても寒い。
 スリーシスターズの夜明けはきれいだ。家々はまだ眠りについていて、野鳥の声だけが静かな水面に響いている。
夜明けのクリスタルリバー(2010/2)夜明けのクリスタルリバー(2010/2)







 マナティーが眠っているサンクチュアリも水面にもやがかかっている。
 気温に比べて暖かい水温のせいだ。
夜明けのクリスタルリバー(2010/2)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.