NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集

マナティーの肌触り(2010/2 CrystalRiver)

2010年04月18日 (日) 00:02 | 編集
マナティーinクリスタルリバー(2010/2)


 目の前をマナティーが通り過ぎていく。
 目が僕のことを見ているのがわかる。
マナティーinクリスタルリバー(2010/2)
 思い切って手を伸ばしてみる。
 もちろん、僕は素手だ。

 触れた。
 !
 硬い!
マナティーinクリスタルリバー(2010/2)
 最初に思ったのはそれだった。
 見た目からイルカ類とは全然肌触りが違うだろうとは思っていた。
 でも、もっと柔らかい肌だと思っていた。
 人魚と間違われていたというのが頭にひっかかっていたのもあるだろう。
 漠然と想像していたのは柔らかい肌だった。

マナティーinクリスタルリバー(2010/2)

 そう、今まで触った中で一番近いのは象。
 象の肌のごわごわ感がマナティーの肌にそっくりだった。
 ただ違うのは、同じようにまばらに生えている毛が象は硬くて痛かったのにマナティーのそれは柔らかだったこと。違いはそれだけだった。
マナティーinクリスタルリバー(2010/2)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
