NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

新しい朝が来た希望の朝だ(笑)生煎食べて元気になろう!

2010年01月28日 (木) 23:58 | 編集
 上海にまたまたまた・・・何回目かな?(笑)ともかくまた来た。

 羽田-上海虹橋はこの1/16からJAL便とANA便の時間がひっくり返ってJAL便は9:25発から10:25発に変わった。
 おかげで羽田国際ターミナルのラウンジでくつろぐ時間も増えたのだが、いかんせん職場に着くのも1時間遅れることになって仕事にならないのがわかった。
 のが昨日の話。

 今日は朝から今までどおり、小杨生煎館(小楊生煎館)で朝ご飯。
 今までの同じように6時過ぎに起きて外を見ると真っ暗。
 やっぱり夏と違うんだね。当たり前か(笑)

 それでも生煎は変わらず。
上海 黄河路美食街 小杨生煎館(小杨生煎)
 熱々の肉汁が口の中にあふれ出す。

 一緒に頼んだ鱼丸汤(魚丸湯)も変わらぬうまさ。
上海 黄河路美食街 小杨生煎館(鱼丸汤)

 やっと上海に来たっていう気がしてきた(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.