NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集

ザトウクジラの代わりに

2010年01月24日 (日) 01:56 | 編集
 まだちょっと先なんだけど、今年は毎年恒例のザトウクジラのウォッチングの代わりにマナティスイムをしに行くことにした。

 なのでこの週末は準備の真っ最中(^_^;)。
 (1/27から2/9まで仕事で上海に行くので帰ってからだとあまり準備に時間がかけれないと思ってて(^_^;))

 実際の日程的には2010/2/13から2010/2/21の7泊9日。
 アメリカはフロリダのクリスタルリバーってとこに行くのだ。

 フロリダとはいえ、2月は寒いらしくちょっと残念。
 だけど、その寒さのせいで暖かいときは方々に散っているマナティたちがクリスタルリバーの暖かい泉(水温20度くらいだそうだ)に集まってくるのだから寒さくらいは我慢我慢(笑)。
 近くにはディズニーワールドがあるけれどマナティ以外はどこにも寄らずにマナティ三昧(笑)の予定。
 ついでにアメリカの地方都市、しかも別荘地ってどんなとこかも見てくる予定。
 もひとつついでに淡水ダイビングをしてガーも見てくる予定。
 (余談だけど「ガー」でググれて、しかもtopに出てくるのね(^_^;)。次がシュレーディンガーの猫ってのも笑えるけど(^_^;)(^_^;)。)

 ともかく、マナティ以外にもいろいろと楽しみなのだ\(^o^)/


 ↓ クリスタルリバーってどこ?って人に
(クリスタルレイクじゃないよ(笑))

大きな地図で見る


 というわけで、やっぱり今年も海獣三昧から始まるのだった(^_-)-☆

 今年の2月は嬉しいことに
   (1/27)- 2/ 9 は 上海
    2/13 - 2/21 は フロリダ
    2/27 - 2/28 は 日本酒の銘酒会で蔵見学
 と見事に全ての週末に予定ありと(^_^)

 体調崩さないようにしなきゃね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
