NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

2009年の締め、、

2010年01月01日 (金) 15:33 | 編集
 2009年の締めは西伊豆安良里でダイビング
 12/30は2ボートで沖の根、黄金崎から御黄金のドリフト。
黄金崎公園ビーチ、2009年の潜り納めならず 最終日の12/31は黄金崎公園ビーチと思っていたのが、、、、西風びゅうびゅう12m!
 ビーチまで行くと波しぶきがびひゃあっと。
 すかさず「今日はパスっ!」。
 2ビーチの予定が温泉2回、インターバルにマッサージとビール(笑)に変更(^_^;)。

 残念ながらも、のんびりとした年越しに(^_-)-☆。
2009年の年越しそば、このところずっと冷そばです
 年越しそばは山盛り天ぷらにざるでわんこそば状態のそば。
 いやあ、お腹一杯の年越しになったよん。

 年末はそのまま、Dynamite!(笑)
 石井が弱いというより吉田がまだまだ強いんじゃない?
 魔裟斗は致命的なヒットがなかったから判官びいきなんだろうなぁ。

 2010年、年初も風は止まず。
 のんびりお雑煮食べてからの初詣となった。
簡単にお雑煮、お煮しめ、練り物、煮物で2010年の初詣へ

 さて、明日は風止むかなぁ。
 今回のダイビングでDMC-TZ7が海中デビュー。
 なかなかきれいに撮れるんでメインはこれからTZ7になりそうなんだけど、水中モードは以外に赤みが強くて、これを補正する方法を考えないと、、。


 あ、末筆ながら

 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.