NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上海で思いついた自分ではいいと思うしょうもないこと その1

2009年12月07日 (月) 23:05 | 編集
 ホテルに泊まると固定式シャワーヘッドしかないホテルがたまにあるじゃない?

 冬場にそんなホテルに泊まるとシャワーを浴びたいと思って蛇口をひねったとき、なかなか暖かいお湯が出てこなくて困ったことってない?

 僕もあらかじめシャワーヘッドをありえない方向に向けたり、蛇口ひねったらぴゅーっと逃げ出して熱いお湯になるまで外で見てたり、、(笑)

 なんかいろいろやってたけど、こないだの上海行きでふと思いついた。



上海 Radisson Hotel Shanghai New Worldのシャワー
 それはね、






 ジャジャジャジャッジャジャーン♪
 タオルでシャワーヘッドを包んでしまうのだ!
 (何も無駄に改行する必要もないくらいのことだが、、、(^_^;))


 そうすると、冷たい水も飛び跳ねないし、外に逃げ出すことも必要ないし、ついでに適温かどうかもすぐにわかる。

 もう冷たい水しぶきをかぶらないように気をつけなくてもいい、、、



 ああ、楽チン(笑)
 これでホテル生活、1%くらいは快適度アップしたかな?(笑)

 その1、と書いたけど続きがあるかどうかなんて僕も知らん!(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。